TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.107
2022-03-04

こんにちは!今週もやってきました!
興味があれば♪

3月に入り、いよいよ、最後の営業日までカウントダウンが始まりました(ノд・。)
3週間なんてあっという間ですね!
わたしのブログも今日いれてあと3回。。
(先週はさぼってますw)

3月は卒業式シーズン!!
コロナ禍での卒業式も何だか当たり前になってきました。
朝の早起きは苦手ですが、
卒業生の希望に満ちた顔を見ると、嬉しくなりますね♪
そういった顔を見る楽しみと、密かに楽しみにしている事!
そう!!朝の仕事が終わった後のモーニングです!!

東亜珈琲というお店があった時は水野さんや梶野さんと一緒によくモーニングに行ってました!
今回は【珈琲館】まつちかタウンにあります!
スクランブルエッグがめちゃくちゃ美味しかったです!!
卒業式はあと2回。
どこのモーニングに行こうか、楽しみです♪

では!!!

皆さまも興味があれば是非にー!

*********************
現在マンツーマンでの施術をさせていただいております。
◎マンツーマンとは…?!
最初から最後まで全ての施術を私1人で担当させていただきます♪
土日の予約や複合メニューのご予約は少しお取りしにくくなり
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

※メニュー変更や追加メニューも早めにご連絡いただけるとありがたいです。
予約時間の15分以上遅れてのご来店は希望メニューができない場合もございます。。
ご了承ください。。

5C7CA78C-24BD-4DAA-9CFE-73D374B76BD8

 | blog list |