TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

髪質改善トリートメント タカハシ
2022-02-25

みなさんおはようございます◎
タカハシです!

今日は最強ヘアケアについて(*´-`)

46E962EE-D937-49E0-B423-CD31FEA4E2B0

さっそく、こちらの写真なのですが
このお客様は日頃からシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを
当店のケラスターゼという商品をご使用頂いてます!

(グローバルミルボンというシリーズもあるのですが今回はケラスターゼのご紹介です)

定期的に(約2ヶ月に一度)お越し頂いているのですが
カラーを毎回されるのにも関わらずこの艶感とまとまり。
(触った時のサラサラ感は言うまでもありません◎)

実は普通のカラーが1番ダメージが残りやすいです。
何故かと言うとカラーは定期的に行いますし、カラーだけなら大丈夫かぁ~といって
お手入れされない方も多いためなのですが、意外と髪の毛に残りやすい成分も多く
それがダメージに繋がってくるのです。

それを除去しながらするのも大事なのですが、普段のお家でのお手入れが
ものすごく大事になってきます。

そして、今回のケラスターゼなのですが
ご存じの方も多いと思います。

なので簡単に説明すると、髪のお悩みに合わせて細かく選べるのが特徴で
更に組み合わせも自由というのがものすごく理想的です◎

例えば、シャンプーは保湿のもの。トリートメントはダメージ補修。
洗い流さないトリートメントは艶とまとまりを出してくれるやつ。

みたいな感じで、色々自由に組み合わせができるのがすごい強みのシリーズです(*´-`)

サロントリートメントも同じような感じで選ぶことができ、
内部補修と外部補修に分かれてて自由に質感を組み合わせられます!

こんな感じですごい使い勝手も質感も凄く良きなので
もし気になるお悩みありましたらお気軽にお尋ね下さい!

 | blog list |