TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

かじのさんの冬アイテム日記
2022-01-15

こんにちは!

 

ツイギー千舟店スタッフ梶野です(^∇^)

 

 

 

 

年々何かしらの回復力の衰えを感じております梶野です。

 

健康グッズも増えつつあります。

 

この冬わたしがとても愛用しているアイテムをご紹介します。

 

 

193EF7CE-D540-4BC4-8ECC-E0BC3D4ED0C5

リファと蒸気でホットアイマスクです^ ^

 

私、12月はこちらのアイテムにとても助けられました!

 

 

夜な夜なリファで腕や足、首や顔までゴロゴロゴロゴロやっておりました。

 

やるのとやらないのじゃ次の日全く違う…!!

 

浮腫みがマシになります。

 

流石です!

 

 

 

蒸気でホットアイマスクは、じんわりあったかぁくなりそのままスヤァ( ˘ω˘ )zZZ

 

朝目覚めると、パッチリ目が開きます!

 

いつもドロンっと目が開ききらないとお悩みの方に超絶おすすめです。

 

ただ、コスパがあまり嬉しくないのでこちらを手に入れました。

 

 

 

 

2E91B966-B3F8-4A75-9DE1-95CB81113AFC

電熱式ホットアイマスクです。

 

わたしが持っているものはUSBケーブルで繋ぐタイプですが難なく使えてます^ ^

 

充電式でコードレスのものもあるみたいですよ〜。

 

おすすめです♪

 

 

 

リファなどMTGの商品はネットでの購入で初回2000円オフクーポンが使用できます。

専用QRコードからの登録が必要になりますので、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

体の不調はいろんなアイテムで良くしていきましょう(°▽°)

 

それではさよーなら〜!

 

かじの

 

Processed with VSCO with a6 preset

 | blog list |