TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.100
2022-01-06

こんにちは!今週もやってきました!
興味があれば♪
今更ですが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんと!このブログを更新して100回目になりました!
月に約4回。2年半くらいですかね!
こんなに続くとは…という感じです。
そして、記念すべき100回目の投稿は皆様に大切なお知らせがあります。

私事ではございますが、このだび17年間在籍した(株)TWiGGYを円満退社する運びとなりました。
これもひとえに、皆様の温かい指導ご支援の賜物と深くお礼申し上げます。


美容の事も社会の事も何も知らなかった私を一から丁寧にときに厳しく指導していただいた先輩方。
美容師としてなかなか芽の出ない私を本当に暖かく長い目で見守ってくれてた社長。
いつも私以上に“私らしさ”というものを大切にしてくれて、本当に自由に仕事をさせてもらえました。これから先の人生についても色々なアドバイスをくれた社長にはどれだけ感謝しても足りません。
沢山ヘルプをしてくれた後輩たちもどんどん成長してくれています。とても頼もしいスタッフばかりです。4月からは違う道を歩む事になりますが、自分がしてもらったこ事を少しでも後輩へ繋げれていれば嬉しいと思います。



3月20日までは通常通りTWiGGYに在籍しサロンワークをさせていただきます。残り少しにはなりますが、精一杯頑張りますので、皆様応援よろしくお願い致します。

今後の情報などは随時SNSでお知らせさせていただきます。

担当のお客様には直接お伝えしていますが、まだ伝えてられていない方、お店でよくしていただいたお客様には、こちらでのお知らせになってしまい申し訳ありません。
また直接お話ができれば♪と思っておりますのでお話ししましょう!

では!!!

皆さまも興味があれば是非にー!

*********************
現在マンツーマンでの施術をさせていただいております。
◎マンツーマンとは…?!
最初から最後まで全ての施術を私1人で担当させていただきます♪
土日の予約や複合メニューのご予約は少しお取りしにくくなり
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

※メニュー変更や追加メニューも早めにご連絡いただけるとありがたいです。
予約時間の15分以上遅れてのご来店は希望メニューができない場合もございます。。
ご了承ください。。

1823A562-A8F3-437F-910C-A6C9FBC0E76C

 | blog list |