TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.99
2021-12-30

こんにちは!今週もやってきました!
興味があれば♪

本日をもって2021年の営業が終了いたしました!
8月の末からはマンツーマンでの施術をさせていただき、担当のお客様にはご迷惑をおかけした場面も多かったと思いますm(__)m
こちらの都合に合わせて予約をしていただいて本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!!

このブログを書くのも99回目!次はなんと100回!!約2年続けました!すごいー!!
最近はあまりお出かけが出来ていないのですが、
2022年もお出かけ情報を発信できれば良いなと思っておりますので♪
お暇な時にみてくださいねー!

では!!!興味があれば是非にー!

*********************
現在マンツーマンでの施術をさせていただいております。
◎マンツーマンとは…?!
最初から最後まで全ての施術を私1人で担当させていただきます♪
土日の予約や複合メニューのご予約は少しお取りしにくくなり
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

※メニュー変更や追加メニューも早めにご連絡いただけるとありがたいです。
予約時間の15分以上遅れてのご来店は希望メニューができない場合もございます。。
ご了承ください。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。
 
スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。
 
アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。
 
定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。
 
安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

5D7785FC-4201-4BF1-98F2-1A6FF9CB216C

 | blog list |