TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.84
2021-09-23

こんにちは!今週もやってきました!
興味があれば♪

先週に引き続き漫画を!

前回と同じ作者のものです♪

【夢中さ、きみに】

中高一貫の男子校を舞台に
一人の男子高校生が織りなす笑いあり、笑いあり、
そして笑いありの癖強な世界観にどハマりしてしまうこの作品♪
なんでそうなるの!と思わず突っ込んでしまいたくなる場面が多く、
くだらなすぎるのについついページをめくる手が止まらなくなってしまう中毒性あり!!
何度も読み返したくなるモノでございます!!

まずはアプリで試し読みからでも良いでしょう♪
きっと続きが気になって本屋さんかアプリで課金していると間違いです、笑。

興味があれば是非読んでみてくださいー♪

*********************
現在マンツーマンでの施術をさせていただいております。
◎マンツーマンとは…?!
最初から最後まで全ての施術を私1人で担当させていただきます♪
土日の予約や複合メニューのご予約は少しお取りしにくくなり
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

※メニュー変更や追加メニューも早めにご連絡いただけるとありがたいです。
予約時間の15分以上遅れてのご来店は希望メニューができない場合もございます。。
ご了承ください。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。
 
スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。
 
アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。
 
定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。
 
安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

2034D198-1EB1-4798-8F2B-27314F096CC0

 | blog list |