TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.83
2021-09-16

こんにちは!今週もやってきました!

興味があれば♪

ひっさびさに漫画を買いました!!

ずっと気になっていて、私の漫画本の師匠も

オススだったこの本♪

【女の園の星】

ある女子校に勤めている2年4組の担任・星先生。

生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄されたり

教室で犬のお世話をしたり

漫画家志望の生徒にアドバイスを。

時には同僚と飲みに行く

な~んてことない日常を描いているだけなのに、ふと起こる出来事がクスッと笑えて愛おしい。

学生の時ってなんかこんな感じだったなーと思い出して懐かしくもなりました。

2021年のこのマンガすごい!

女の子の部第一位にも輝いたこの本♪

まずはアプリで試し読みからでも良いでしょう♪

ただし必ず続きが読みたくなる?!?!

興味があれば是非読んでみてくださいー♪

*********************

現在マンツーマンでの施術をさせていただいております。

◎マンツーマンとは?!

最初から最後まで全ての施術を私1人で担当させていただきます♪

土日の予約や複合メニューのご予約は少しお取りしにくくなり

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますー *´З`

メニュー変更や追加メニューも早めにご連絡いただけるとありがたいです。

予約時間の15分以上遅れてのご来店は希望メニューができない場合もございます。。

ご了承ください。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。

 

スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。

 

アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。

 

安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

43CD9D84-AD96-4129-92E7-57380700C1BF

 | blog list |