TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.75
2021-07-23

こんにちは!今週もやってきました!

興味があれば♪

またまた1日遅れてしまいましたm(_ _)m

今日はオリンピック開会式!!

1年の延期。コロナ禍の中のオリンピック。

なかなかスムーズにはいかない状況ではありますが、

それでも日本・東京でオリンピックをする事は、

神様が日本なら大丈夫!と言ってくれていると私は思っています!←なんかきもい、笑。

昨日も早速サッカーの試合を観て勝利を喜びました!

自国開催は選手にとっても慣れた環境で試合ができるのでとても有利。

リラックスして沢山のメダルを獲得したして欲しいです♪

1番は世界の選手の皆さんが無事に競技を終えて欲しい。

こんな状況の中でもオリンピックをやってよかったと感じる事が出来ますょうに!!

開催についてそれぞれ考えはあると思いますが、

皆さんも応援しましょー!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。

 

スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。

 

アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。

 

安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

F13BEBDA-1A04-4035-8C27-938A6FC5A7AE

 | blog list |