TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.70
2021-06-17

こんにちは!今週もやってきました!

興味があれば♪

先週に引き続き、これからの季節にオススメ!

お出かけスポットのご紹介♪

流行りに流行っているキャンプ( *//ω´//)

私もまた来週する予定ですが、

オススメのキャンプ場があります!

久万高原町の【千本高原】

以前私が雪だるまを作って遊んだ場所です♪

車も乗り入れることができ、トイレも綺麗!!

女の子はトイレ大事ですよね!

炊事場もあります!

春は桜がとても綺麗で、秋は紅葉、冬は雪

年中キャンプをしやすい場所かと思います。

以前は無料だったのですが、

2年ほど前から有料になりました!☜注意です!!

久万高原町の道の駅でデイキャンプか泊まりかを伝えて料金を支払えますので、キャンプ場に行く前によりましょう♪

写真は秋の紅葉の時期に焚き火をしに2時間だけ行きました♪

8月は夏休みもあるので、人が集まりそうなので、午前中から出かけるのがオススメです!

ちなみに予約はできませんので、あしからず!

皆さんも

興味があれば♪是非にー!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。

 

スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。

 

アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。

 

安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

4ABF9168-3142-45FC-BC74-F2A77FC3806B

 | blog list |