TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

ふーみんの興味があればどーぞ♪ vol.69
2021-06-10

こんにちは!今週もやってきました!

興味があれば♪

宣言も解除されて、皆さん様子を見ながらお出かけをしはじめていますか??

先日お客様にマイナスイオンの溢れる場所はないですか?と聞かれました!

日頃のストレスを癒したいのですねー!

ふむふむ!

ありますとも!!

少しドライブとマイナスイオン抜群の場所!

以前も紹介したことがあるかもしれませんが、

何度もオススメしたくなるここ!

高知【にこ淵】

高知といっても西条の寒風山トンネルを抜けて少し行った所になります♪

ここはとても神聖な場所

泳いだりはもちろん禁止です!(泳いでいた方もいましたがやめたほうがいいかと)

滝壺まで歩いてくだります。足元が悪いのでヒールはおやめくださいm(__)m

どんどんみえてくる仁淀ブルーが滝壺へ行くまでにも感動をくれます!

天候のオススメは前日や前々日に雨が降っておらず、風のない日がオススメです!

暑くなるとより涼しい場所を求めて人が多くなりますので、

この時期か、少し涼しくなってからでもいいとと思います!

行った方はまたぜひ感想を教えてくださいね♪

皆さんも

興味があれば♪是非にー!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ツイギーではコロナウイルス対策を徹底しております。

 

スタッフのマスクの着用、検温による健康チェックを義務付けております。

 

アルコール消毒液、おしぼりの設置をしております。手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

定期的な室内換気、空気清浄機完備、各スペースや備品などの徹底した清掃・除菌をしております。

 

安心してツイギーに来ていただけるよう、これらのことを徹底してまいります。

2E42338B-67F1-4FAD-AB6C-E499B537D2DA

 | blog list |