TWiGGY 松山市美容室
menu

千舟店BLOG

かじのさんのおすすめアウトバストリートメント日記
2021-03-24

こんにちは!

 

ツイギー千舟店スタッフ梶野です。

 

桜が綺麗ですね〜(^∇^)

 

桜の淡いピンク色を見ていると心までホワンっとなってきます。

 

日本人で良かったなぁ〜!

 

 

 

 

さて今回は、最近わたしが使ってコレ良い!と思ったアウトバストリートメントをご紹介します!

 

私の髪の毛は、毛先を毎日コテ巻きしてた上でのパーマスタイルです。

 

カラーも定期的にしていて、枝毛・切れ毛などもあるいわゆるダメージ毛です。

 

手ぐしを入れると絶対に引っかかりがあるのが悩みでした。

 

そんな時に使ってみたコチラ↓

6E2906C4-7534-4DF9-BA46-801C47FAD091

【 ケラスターゼ フルイダリストテルミック 】

 

熱の力で保護する力が増し増しになるという、ヒートプロテクト効果が魅力のテルミックシリーズの一つです。

 

「からまりやすい髪質」を指通り良くしてまとまりやすくしてくれるというので使ってみたら、、、、

 

めちゃめちゃ指通り良くなる!!!感激!!!

 

しかもパーマのカールの弾力が出ていい感じにスタイリングができるベースにもなる!感動!!スタンディングオベーション!わわわー!

 

と、発売されたのは結構前なのですが今更ながらフルイダリストテルミックにわたしは賞賛の嵐を巻き起こしております。

 

 

8104303B-FC5B-4914-B1CB-D7DC6175A4C1

 

 

なんといっても指通りがとても良くなる!もつれやからまりやすい方におすすめ!

 

弾力が出る!カールスタイルの方におすすめ!

 

私、しばらくはフルイダリストテルミックを使っていきます♪

 

 

気になる方はヘア施術のドライ時にこちらの洗い流さないトリートメントを使用することもできますのでお気軽にお声掛けください!

 

それではさよーなら〜!

かじの

 

B781EACC-BCC6-484B-8641-EB4851659299

 | blog list |