NEWS

TWiGGY
CHIFUNE

かじのさんのおすすめオイル
CHIFUNE 2025-01-31

こんにちは!

 

ツイギー千舟店スタッフ梶野です(^∇^)

 

先週から私体調不良でお休みをいただいておりまして、大変ご迷惑をおかけしました。。

 

もう完全復活しております!!

 

寒いので、みなさま体調にはお気をつけくださいませ!!

 

 

 

 

 

先月くらいから使っているオイルをご紹介します!

 

LOAオイルのミスティックウッドの香りです(^^)

今まで色々なオイルを使ってきたのですが、私の髪質的にしっとりするオイルはペターっとなりがちでしっくりこないのですが、

 

こちらのLOAオイルはちょうど良いしっとり具合なのです!

 

そして、ウッド系の香りが大好きなので最高です!

 

 

そしてそして、時間が経っても酸化臭がしなくて良い香りが持続してくれます♪

 

今わたしはスタイリングオイルもアウトバスのオイルもこちらのLOAオイルシリーズのウッドを使っています(o^^o)

 

 

香りは重要ですよね〜!!

 

気になる方はぜひお気軽にお尋ねください^_^

 

それではさよーなら〜!

 

かじの

CATEGORY
ARCHIVE

RECRUIT

Your possibilities are endless.

愛媛サロンへのリクルート 愛媛サロンへのリクルート
都内サロンへのリクルート 都内サロンへのリクルート